アニメ名言まとめ

アニメの名言をまとめてみました。

カガリは、今泣いているんだ!

f:id:cliff_southerland:20160428223518j:plain

 

アスラン:仕掛けてきているのは地球軍だ。じゃあお前達はミネルバに沈めと言うのか


キラ:どうして君は・・・


アスラン:だから戻れと言った。討ちたくないと言いながら、何だお前は!


キラ:分かるけど・・・君の言うことも分かるけど・・・でもカガリは、今泣いているんだ!


アスラン:えっ?


キラ:こんなことになるのが嫌で、今泣いているんだぞ! 何故君はそれが分からない!なのにこの戦闘もこの犠牲も仕方がないことだって、全てオーブとカガリのせいだって、そう言って君は討つのか!いまカガリが守ろうとしているものを!