アニメ名言まとめ

アニメの名言をまとめてみました。

カリオストロの城

f:id:cliff_southerland:20160414211943j:plain

 

クラリス「私も連れてって、ドロボーはまだ出来ないけど、きっと覚えます。私 私… お願い!一緒に行きたい」


ルパン「クラリス…バカなこと言うんじゃないよ。また闇の中へ戻りたいのか?やっとお陽さまの下に出られたんじゃないか…なっお前さんの人生はこれから始まるんだぜ!俺のようにうす汚れちゃいけないんだよあ。そうだ!困ったことがあったらねいつでも言いな!おじさんは 地球の裏側からだってすぐ飛んで来てやるからな」

(中略)

銭形警部「くそー、一足遅かったかぁ!ルパンめ、まんまと盗みおって。」


クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったのです。」


銭形警部「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」


クラリス「・・・?」


銭形警部「・・あなたの心です。」


クラリス「・・・はい!」


銭形警部「では、失礼します。」