アニメ名言まとめ

アニメの名言をまとめてみました。

フード・フォー・ソート

f:id:cliff_southerland:20160408212154j:plain

食い物んはとても大切だ、
なにしろ人間の体はそいつが食った物んで出来てるわけだ。

 

もし俺のクローン人間がいたとして、
そいつがハンバーガー以外食ったことがないとしよう。

そいつと俺は遺伝子的には同じでも、
まったく違った人間になるはずだ。

 

ハンバーガースパイクは、
俺よりも怒りっぽいかもしれないし、
日曜には教会に行くような男かもしれない。

狂暴な賞金首かもしれないし、
ワイシャツにはアイロンをあててから着るような男かもしれない。

 

いずれにしても、
ハンバーガースパイクは俺とは別人だ。

 

要するに、食い物んを選ぶときは、
よくよく考えて選ばないといけない、ってことだ。